行く年来る年

さて、今年もそろそろ終わりでございますね。
今年は少々、悔いが残る一年と言ったほうが良いかもしれません。
皆さんご承知の通り、現在レビューが急激に遅れている状況です。大体1クールくらいは遅れています。はっきり言いまして、現在の生活スタイルではもうこの遅れを取り戻すことは不可能だと悟りました。
だが、それは言い換えればリアルタイムで流通したものを時間差で取り上げることで、ひとつの作品の息を長く持たせられるという、高度のテクニックだったりします。だから、これは別に悪いことばかりではないんですよね。
……ウン、そんなわけねーだろ!w


というわけですが、フミツキマサヒトはマイペースで今後もヤっていく予定です。リアルタイムでの流通をご覧になりたい方は、某りっちさんのブログをご参照くださいませませ。
それでは、皆さんよいお年を。
スポンサーサイト
[PR]

『My妹~小悪魔なAカップ』アニメ版発売されましたね

さっそく買って視聴したのでレビュろうと思ったんですが、ガチエロなメディアなので向こうのブログで掲載します。気になる方は↓から是非。

マサヒトのろこつえろす。

どう見ても周回遅れです。本当にありがとうございました。

お久しぶりでございまする。一般ブログでも書きました、GW前後から繁忙期でプチロストしていたマサヒトでございます。
世間では既に5月のJP新刊が出回って読者の股間心を楽しませている最中、私は4月分すら読めていない現状。この調子だと、6月に入る前にやっと4月分消化な予感な気がします。
どう見ても周回遅れです。本当にありがとうございました。いや、全くもってありがたくなんてないんですが。
そしてそのせいかどうなのか、私の欲望ゲージが急降下なう。このままでは不感症とかEDとかなりか……ねるわけはないんですがっ!
いあー、でも困った困った。どうしよう(オイ
まぁとりあえず、嵐が止むまで待ってみるしかないですね。しばらくの間は某Mりっちさんや某M響さんにお任せする手もありますが、やはり私がヤれないと楽しくないですしねっ!

というわけで、現状報告でした。それでは皆様、良いJPライフを。

ちょいと諸々

ちょいと諸々報告。

・二次元ドリーム文庫、小冊子特典アリ
キルタイムでの公式通販のほか、一部書店などで購入するとオリジナル書き下ろし16ページ小冊子が特典としてつくそうです。配布予定書店様はこちらを参照。
そして美少女文庫も一部書店では特典が付随するようですが、こちらはまだ公式アナウンスがないようです。(メロンブックスの通販購入特典で確認)
近場に書店がある方はいいですが、そうでない方は通販利用になると思いますが、私の場合は送料+代引きだけでもう1冊買えるくらいの金額がかかることから、断念しました。仕方ないね('A`)


・最萌選手権について
開催日は、旧ブログ開設の4月15日予定です。幸い今年は日曜日なので、なんとか公開の運びにはできそうな気がします。なるべくは3月の新刊も含めた情報で公平な審査をしたいと思います。そうしないと公正委員会がうるさいんで(え
ちなみに、今の状態である程度の審査をしてますが、「枠足りなすぎてフイタ」になるどころか「枠余り過ぎてフイタ」状態であります。でもこれは2月の新刊分が反映されていないので、それが入れば誰入れようか悩む羽目になるとは思います。まぁキモち悪い悩みですが('A`)

美少女文庫“春のWEB番外編祭り”開催なう

現在、美少女文庫公式サイトにて【春のWEB番外編祭り】が開催中です。
作品は、橘真児さんの『妹は温泉女将!』『このたび妹と結婚しました。』のクロスオーバー作品、上原りょうさんの『妹☆ぼてちゅ』『初恋姉妹 どっちの胸が好き?』のクロスオーバー作品、鷹羽シンさんの『妹ぺろぺろ』『妹ぬるぬる』のクロスオーバー作品が公開されてます。次回は3月8日に更新されるということですが、名言されていないものの、サムネイルから察するに巽飛呂彦さんで間違いないでしょうね。興味があります方は、是非に。
※バックナンバーを閲覧するためには、会員登録(無料)が必要です。









妹ぺろぺろ♥ (美少女文庫)
鷹羽 シン
フランス書院
発売日:2010-11-19



妹ぬるぬる♥ (美少女文庫)
鷹羽 シン
フランス書院
発売日:2011-05-20

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR