お嬢様がお買い上げ 振り袖彼女はご主人様で恋のドレイ(美少女文庫)

お嬢様がお買い上げ: 振り袖彼女はご主人様で恋のドレイ (美少女文庫)
前回の投稿で一ヶ月といったら、ガチで一ヵ月後だった件について。あぁん? 最近だらしねぇな?(オイ

というのはさておき。
今回もわかつき節全開でしたねぇ。主従逆転とか、校内調教とか、子宮頚管粘液とか。この辺はもはや安定の域でしょうね。
お気に入りのシーンは、校内調教のエピソードですかね。今回は、登校時からノーブラノーパン⇒休み時間ごとに局部に糸結び⇒解いて結び直して焦らす、という見事なコンボをやってのけてくれています。なんか「Myメイド」を思い出しました。あの時も糸で結ぶプレイがあったような気がします。まぁあの時は亜由が自発的にヤってましたがね。
あと主人公くんの疑心暗鬼も、あったけど割りとすぐに解消したのは良い判断だったと思います。程度の差はあれ、どうしても無くなりはしないみたいですねぇ。これはもうしょうがないと思うしかないんでしょうが……。
ストーリー的な面でいえば、紫苑の秘密をすっぱ抜いた上原のくだりは、怪しさを匂わせる展開はあったものの、大したことなくいきなり公表されて、あっさり終わっちゃったのは少々物足りなかった気がしなくもありません。でもあれは紫苑の凛とした様を見せるイベントだったはずですから、上原は捨て駒なんでしょうがね(オイ)。あと元極道らしさが出ていたのが序盤程度で、あとは単なる主従逆転劇だったのも残念なところでしょうか。
まぁでも、その逆転劇でお嬢様が調教されている様が見られればそれ十分なんで、まぁいいっちゃいいんですがw
あと、わかつきさんと絵師のみけおうさんのコンビは、「お姉さんはサンタクロース!」から実に7年ぶりです。いやぁ感慨深い。しかし、7年か……。お二方とも、よくぞ生き残ってくださった。いや、変な意味じゃないですよ!?

……あぁ、最近感想全然書いてなかったら、クオリティー低いですね。ナニイってんだろ、俺……。
というわけで、また一ヵ月後……ってオイ。


ストーリー:★★★☆☆+
キャラクター:★★★★☆
エロス:★★★★☆
イラスト:★★★★☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR