河里一伸教授のパーフェクト小説(ライトHノベル限定) 教室

『みんな~っ、河里のパーフェクト小説(ライトHノベル限定)教室、始まるよ~。あたいみたいなエロベ作家目指して、がんばってみてね~』

どう見てもチ×ノです本当にありがとうございました。


何やら美少女文庫公式サイトで面白い催しものが行われているようです。
なんと、河里一伸さんによる『河里教授の小説講座(ライトHノベル限定)』が掲載されているのです! なんと河里さんは以前専門学校でシナリオ講師を務めた経験があるとか……。すごいですね、驚きです。
ご興味のある方は、ぜひとも覗いてみてください。私は見てきました。勉強になるなぁ。


いつかは貴様をぶっ倒す! 嘘です冗談です本気にしないでください。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 02/16/2011 23:40:37 ○みきりっちさん
 >作品を作るのは大変なんだなと改めて思いましたし、それを好き勝手レビューしている自分が申し訳なくなる思いです。
 作品をレビューできるのは読み手の権利ですから、それほど気になさらずとも……。私も嫌な作品は思いっきり袈裟斬りしてますし。……次回のレビュー作品は胴体から真っ二つの予定です。

 >私のブログで「あ行」の作品数が目立って多いのは、妹、姉、お嬢様、お姫様とかがタイトルに多く含まれているせいもありそうですね。
 確かに……「あ行」の属性って多いですね。納得。

○水響俊二さん
 水無瀬さんのツイッター壁紙もアレと同じになってましたね。私もコピーさせてもらって壁紙にさせてもらってますw
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私(達)の役割

 美少女文庫オフィシャルサイトにて、こういうのが公開されています。<br />「河里教授の小説講座(ライトHノベル限定) 第一回」<br /> また、それを受けてわかつきひかる先生も補足をされています。<br />「河里教授の...

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR