イラストカードをゲッツしたの巻き

今日、所用がありまして仙台に行った際、メロンブックスに立ち寄って二次ドリ文庫と美少女文庫の新刊を購入しました。
前にもブログで書きましたが、特定の書店で購入するとイラストカードがおまけとして付いてきます。
裏にはショートストーリーも付いてて、大変お得な商品となっています。もし近くにお店のある方は、ぜひどうぞ。


さて、さしあたっての問題はどれから読もうかということですが……。

AUTHOR: フミツキマサヒト DATE: 02/23/2011 23:42:15 >昨年の8月上旬には完成していたそうですし。
そういえばそんなことを仰ってましたね。そのうち度々目にするくらい頻度の高い作家になってくれることを願いたいと思いますw
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

 >次代のエース



 二冊目のジンクスは突破したようですが、とりあえず

美少女文庫は二桁越えるまで分からないからなぁ。

 10冊目に到達したとたん去っていってしまった

作家がいるので。



 一応5作目までは様子見ですね。

  

>カードをキャプ……ゲット



たぶん『CCさ〇ら』のことなんじゃないかなぁ、と思ったり(;゚ω゚)

>私もカードをキャプ……ゲットしましたよ。

あぁ……。ブログに上がってましたね。良いのか悪いのかはこの際に触れないことにしますが、もう彩夏が可愛すぎて生きているのが辛い(これから読みます)。

>できれば黒猫通信とかで事前に特典情報とかあるとありがたいんですけどね。

キルタイムのほうはちゃんと告知してくれるんですけどねぇ。編集Mさん書き忘れたのかしら。



>このお二方は間違いなく次代の美少女文庫を支えるエース格になるんじゃないか、とすら思わされましたね(`・ω・´)

世代交代になったとき、このお二方がそれぞれポスト青橋・ポストわかつき、とかになったりするんでしょうかね?

……あれ? 古田さんは?w

私もカードをキャプ……ゲットしましたよ。

『好き好き』のカード、特にいい感じですね。本編もとても良かったし。今後が期待される人です。

やっぱ特典付くと嬉しいですよねー。できれば黒猫通信とかで事前に特典情報とかあるとありがたいんですけどね。特に最近は特典が付くこと無かったですし。

さてさて僕は『お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き』を読了し、いまは『お嬢様☆嫁入り抗争』を読んでいますが、新人コンビの出来がマジ半端無いです……!

このお二方は間違いなく次代の美少女文庫を支えるエース格になるんじゃないか、とすら思わされましたね(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR