危険日狙って!? 孕ませ学園 (ぷちぱら文庫)

危険日狙って!? 孕ませ学園 (ぷちぱら文庫 40)
危険日狙って!? 孕ませ学園 (ぷちぱら文庫 40)
布施はるか
パラダイム
発売日:2012-01-24

深上健太は、可愛い弟的なキャラクターに反し、人一倍旺盛な性欲の持ち主。欲望を持てあました彼は、セックスをするため、幼なじみの穂乃香や引っ込み思案な結衣、委員長の和葉らに近づいた。愛されやすいキャラを活かし、彼女らと結ばれたのだが、健太の欲求は留まることを知らず、生でのセックスや危険日の中出しなど、行為はどんどんエスカレートしていって…!?

いやぁ、久々の地雷kたわぁ。全然嬉しくねぇけど。

とにもかくにも、欲望丸出しの主人公にゲンナリな一冊でした。ラノベなんかでよくある「愛すべきバカ」ならともかく、この主人公はヒロインとセックスするためなら他人の心を篭絡することすら厭わず、虎視眈々とヒロインを付け狙うその態度は、まさに狩人。どこが「可愛い系」なんだかと小一時間。
そしてそれに留まらず、ところ構わず中出ししまくっては軽く「責任取るから」とかのたまい、実際ヒロインが妊娠しても事の重大さをまるっと理解していないばかりか情欲優先のその精神に、もう嫌悪すら抱きましたね。同じ男として軽蔑に値する。(娯楽的に誇張された性格だとしても、です)
あまつさえ、実の娘と姦通するくらいですから、倫理観すら狂ってますよ。どっかのNice boatみたく刺されたりしねぇかな(オイ

もうこの主人公のダメさが作品の全てをかっさらった。そう言い切っても過言ではないですね。
救いなのが、これがノベライズだということですかね。もしこれが美少女文庫とか二次ドリ文庫のオリジ作品だったら発憤モンですよ(もう十分発憤してますが)
あんまりこんなことは言いたくないんですが、コレは激しくオススメしません。


ストーリー:★☆☆☆☆
キャラクター:★☆☆☆☆
エロス:★★☆☆☆
イラスト:★★☆☆☆


ぷちぱら文庫公式サイト
美少女文庫レビューブログ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわです。

やはりこの主人公おかしいと思いましたか(汗)
自分だけでなくて、良かったです(汗)

ちょっとこのキャラはまずかったですねぇ、どこが可愛いのか、周り節穴過ぎる…。
まぁ、同人作品だからなのかもしれませんけどねぇ。

私とは違って、ここまではっきりと書けるのは凄いです、憧れます(汗)
これくらいビシっといきたい所ですが、やはりあんまり強く書けないですねぇ…。

どうも2もノベライズ化される予定ですが、買うべきか悩みますね。
このテイストのままだと、ちょっと…かな(汗)

No title

>激しくオススメしません。

「押すなよ?絶対に押すなよ?」的なアレでは……なさそうですね(;゜ω゜)

だが残念!もう注文してしまっていたのでした(゜д゜;)

んー……でもまぁ、ここまで地雷認定されていると“逆に”楽しみになってる自分もいたり(笑)

Re: No title

> 「押すなよ?絶対に押すなよ?」
どこのお笑い芸人だと小一時間

> んー……でもまぁ、ここまで地雷認定されていると“逆に”楽しみになってる自分もいたり(笑)
何というドエム精神。おじさん負けたわ(ヲイ

Re: No title

> やはりこの主人公おかしいと思いましたか(汗)
> 自分だけでなくて、良かったです(汗)

アレがおかしくなかったら、一体ナニがおかしくないのかと(真顔
まぁ「コレ、純愛じゃないんだよ」という前提条件ならある意味アリではあるんですが。

> 私とは違って、ここまではっきりと書けるのは凄いです、憧れます(汗)
> これくらいビシっといきたい所ですが、やはりあんまり強く書けないですねぇ…。

時たま、こういうのに当たるとこういう書き方になっちゃうんですよねぇ。過去にも何回かありましたw

> どうも2もノベライズ化される予定ですが、買うべきか悩みますね。
悩むほどの問題ではないかと(バッサリ

この作者

 この作者、昔ナポレオン文庫で作品出したことがある人だ。
 趣味じゃないので買わなかったけど、まだ作家やってたんだ。
 なるよりも、続けることが難しいこの世界でまだ頑張ってたんですね。

 それだけです。

 ナポレオン文庫・・・美少女文庫のご先祖様
             正確にはお祖父さんか。
  

Re: この作者

>  この作者、昔ナポレオン文庫で作品出したことがある人だ。
ほほぉ、随分と息の長い作家さんなのですね。世界は意外と広いもんですね。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR