魔王を倒す勇者のハズが……負けたら子づくり!? (美少女文庫えすかれ)

魔王「勇者よ、我と子づくりしよう」異世界に召喚された僕の前に現れたのは魔王クレハ! 淫魔のラパラには騎乗位で搾られて! ワーキャットのヤマリアにはニャンニャン♥されて! 伝説の勇者になったハズが、負けまくってモンスター娘たちから逆レイプ! レベルUPするのは股間の聖剣だけ!?

さぁ……飲み込んでご覧。僕のエクスカリバーを……(オイ

みたいな展開だったら面白かったのに……と思った私の脳味噌はどう考えても末期です。本当にありがとうございました。

さて、いつもの安定した孕ませ山口節炸裂でございますが、ぶっちゃけ私からしたらそれだけで以上も以下もなかったり。ここ最近はいつもこんな展開ばっかですし、単に舞台とキャラだけ違うだけやん……というのが、まぁ本音。強いていえば、ヤマリアが可愛かったとか、デレていくクレハが可愛かったとか、それくらいです。……アレ? 十分か。


ストーリー:★★☆☆☆+
キャラクター:★★★☆☆+
エロス:★★★☆☆
イラスト:★★★★☆
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

実は山口作品というのはこれが二作目、だったりします。
買ったのが。

 僕はみかづき、上原氏あたりを境として前半と後半の作家に美少女文庫の作家を
分けているんですが、最低レベルは十分クリアーしている作家ですね。
 後半の作家は買ってない人が多いので未知数なのですが、とりあえず名前で買っても
損はしない作家のようです。

 ただ入れる事にばかり力がはいりすぎ、その前の技がないのが気になりますが
今回のキャラは受身型だから仕方ないのかな。
 

Re: No title

>  僕はみかづき、上原氏あたりを境として前半と後半の作家に美少女文庫の作家を分けているんですが
じゃあ最近の水無瀬さんや月乃さんはまだ未読なのですね。とりあえず、オヌヌメしておきます。

>  ただ入れる事にばかり力がはいりすぎ、その前の技がないのが気になりますが今回のキャラは受身型だから仕方ないのかな。
むしろ受身主人公じゃなかった山口作品を知らないのですが……w

No title

 この作品の前の作品。
 くのいちが出てくる作品は、主人公が受身ではないように思いましたが。
 
 後半、というより第二世代と言ったほうがいい作家陣で
買った事があるのが、巽、遠野、山口作品くらいでしょうか。
 
 
 

Re: No title

>  この作品の前の作品。
>  くのいちが出てくる作品は、主人公が受身ではないように思いましたが。

スイマセン。くのいちのヤツは買ってないんです('A`)
まぁ能動的な主人公でもたまにはいいんでわ。
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR