お姫様があらわれた! お嫁さんになりたそうにボクをみている! (二次元ドリーム文庫)

お姫様があらわれた! お嫁さんになりたそうにボクをみている! (二次元ドリーム文庫 227)
【感想簡易モード実施なう】
なんか神楽さんにしては大人しい1冊でしたね。
……というのも、作者近影に意図的に大人しくしたという記述がありました。曰く「今回はソフトなプレイを心がけ(中略)キモオタプレイはございません。……いつも何書いてんのさ」とのこと。いや全くだよ(オイ
でも、大人しい神楽さんは神楽さんじゃないと思うんです。この方は下品スレスレ(てか下品?w)なハードプレイが売りですから、それに恐れをなしてはいけないと思うのです。実際、そのせいか今回は随分と薄味。かといってストーリーが強いといえば、そうではない。いつもみたいに、都合いい……もといサクサク展開。とはいえ、珍しく主人公がちゃんとした意思でヒロインと付き合おうとしたのは、多少プラス評価ですね。今までのなぁなぁ野郎とは大違いですね。

プレイ的には、しいて言えば第3話のプールでの白スク情事が良かったくらいですかね。でも今回はいかんせん濃さが足りないのが、かなり響いてる感が……。次回作に期待ですね。あぁ、でも次もスク水まみれな希ガス(え


ストーリー:★★☆☆☆
キャラクター:★★☆☆☆
エロス:★★★☆☆
イラスト:★★★☆☆
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

「キモオタプレイ」ってなんぞ(´・ω・`)?

Re: No title

> 「キモオタプレイ」ってなんぞ(´・ω・`)?
作者近影曰く「過度のお漏らしや撮影、緊縛バイブ責め、後ろの穴の開発、ダブルピースなど」とのこと。多分「こんなネタ考えてる私がキモオタ」ということでしょうか。えぇやん、キモオタで(え

No title

でも、文庫の神楽さんはノベルズ時に比べるとおとなしめですよ。
 そう僕は思います。

 そういえば、ノベルズの新作はまたスク水女戦士のようです。

 

Re: No title

> でも、文庫の神楽さんはノベルズ時に比べるとおとなしめですよ。
ノベルズと文庫じゃそもそも世界が違いすぎる……というのは言いすぎですかね?

>  そういえば、ノベルズの新作はまたスク水女戦士のようです。
和姦だろうが陵辱だろうが、とにかくスク水な神楽さんは潔い方だと思います(意味深  
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR