ミニミニな後輩は妄想が大好き(ぷちぱら文庫Creative)

ミニミニな後輩は妄想が大好き(ぷちぱら文庫Creative 15) (ぷちぱら文庫 creative) (ぷちぱら文庫 creative 15)明けましておめでとうございます。本年もエロしくお願いします。(え

というわけで史上最悪な年明けを決めたわけですが、正月はいかがお過ごしだったでしょう。私みたく、結局1冊しか開けられなかったという人もい……るわけねぇか('A`) だらしねぇし……。
まぁ愚痴はともかく、レビュりますか。

さて、本年一発目はぷちぱら文庫から。ぷちぱら文庫といえば愛内なのさん。愛内なのさんといえばぷちぱら文庫。もはやこの方程式でも問題ないくらいですが、今回も愛内さんは平常運転で安心いたしました。
どういうことかと言いますと、清清しいくらいにヒロインが痴女ってましたねぇ。歪みねぇな。それに加え、今回は部活動の先輩後輩という仲なので、主人公への二人称が「先輩」なのが大きななポイント。意外と多くない(と思われる)この呼称。結構グッと来る紳士も多いのではないかと思うのですが、どうですかね。私は好きです。あと表紙イラストを見ていただければお分かりかと思いますが、ロリ巨乳属性(高校一年生ですがw)です。もうこの時点でほぼ勝利は決定しているようなもんですが、決して過言じゃないと思います。(オイ

ストーリー的には基本エロエロしてるだけなので特別言及するものはないですが、あえていいますれば、カラー口絵にあったシチュはイメージイラストのため本編にはなかったということくらいですかね。ふざけんじゃねぇ! メイド服楽しみにしてたんだぞ!(血涙
それだけ……それだけが、大きな心残りでした……。

とまぁ、新年一発目はこんな感じでお送りしました。今後は薄い平たいレビューでやってみますかね(え
あぁ、あとちょろっとブログのタイトル変えてみました。今度からは年に一回、名前を変えてみようかなぁ(オイ


ストーリー:★★★☆☆+
キャラクター:★★★★☆+
エロス:★★★★★+
イラスト:★★★★☆+



あぁ、ところで……
・バスケ部に所属している
・身長がミニミニ
・身長の割に髪が異様に長い

これらから導きだされるキャラクターといえば……、某ラノベのHNT姉貴に他ならぬのではないだろうか!
「おーっ」(賛同の声
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわです。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

愛内さんの作品は毎月出るだけに、一度遅れると遅れを取り戻すのが大変ですね(汗)

って、ブログのタイトル変わってたの、記事読むまで気づきませんでした(汗)
…自分のお名前を入れるとは、さすがです(驚愕)

こちらのブログのリンクも、今回のタイトルに変えた方がいいですかね?
相当目立ちそうですが(汗)

No title

ちょwwwブログタイトルwww

自分は正月休みに消化できたのはラノベ2冊とJP1冊、青橋由高先生の同人小説1冊だけですかねー。
ままならんなぁ……。

愛内なの先生の作品、毎月出るので毎月買ってるんですけど、まだ結構未読のが残ってるんですよねぇ(苦笑)
はよ読まねば。

これもまだ未読ですけど、ぷちぱら文庫Creativeって結構いい感じの絵師さん多いですよね~。
美少女文庫はエロゲや一般でも活躍してて知名度の高い絵師さんが多いですけど、Creativeはそれほど知名度は高くなくても良いイラストを描く絵師さんを起用してる印象ですね。それとも自分が無知なだけ?

Re: No title

> 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
ヨロシクお願いいたします<(_ _)> 

> 愛内さんの作品は毎月出るだけに、一度遅れると遅れを取り戻すのが大変ですね(汗)
よく息切れしないものだと感心しますよ。……よもや「愛内なの」は複数作家のペンネームとか?w

> って、ブログのタイトル変わってたの、記事読むまで気づきませんでした(汗)
> …自分のお名前を入れるとは、さすがです(驚愕)

それは私が期待したツッコミじゃない(え

> こちらのブログのリンクも、今回のタイトルに変えた方がいいですかね?
> 相当目立ちそうですが(汗)

どうせまた変わるんで(オイ)そのままでも大丈夫だと思いますw

Re: No title

> ちょwwwブログタイトルwww
\○ッカリーン/

> 自分は正月休みに消化できたのはラノベ2冊とJP1冊、青橋由高先生の同人小説1冊だけですかねー。
何気に青橋さんの同人誌を買ってた事実に嫉妬なう(え
FC2カウンター
プロフィール

フミツキマサヒト

Author:フミツキマサヒト
オタク属性持ちの社会人。美少女文庫とは06年くらいからの付き合いで、そこからズルズルとJPへのめり込む。(義)妹とメイドとツンデレと×ェ××オが好き。
※画像はAuthorと関係ございません。

最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブクログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR